ブログ

季節商品〜お客様は研究家〜

冬に近づくき、マスクをつける方が増えるにつれてお求めになるお客様が増える商品、それは〈コールド&フルサポート〉。

ハーブは継続してお続けいただくことで、コンディションを整えようというものなので、こちらのブレンドハーブも予1日2,3粒を目安としてお飲みいただくことをおすすめしておりました。

ところが、やがて時が経ち、お客様の方から「このように使っています!」というお声をいただくようになりました。

例えば、、、あるお客さまによりますと風邪は引き初めが肝心で,「風邪をひきそうだな?」と思った半日以内にコールドを飲むと(5粒ぐらい)持ちこたえるそうで、半日を過ぎてしまうと治りが悪くなるとか。

別のお客さまは「風邪かな?」と思った時点で,ガラナとコールドを各5粒飲むとよいし,もし熱が出てしまっても2種類飲んでいるとなんとか頑張って動けるとか。

アマゾンハーブは、現地で伝統的に健康のために活用されてきた植物を原料としておりますが、この「伝統的に・・」というのは、今の私どものお客様のような経験の蓄積から生まれてきた知恵なのだろうな、と思いました。

 

お客様が一番の研究家で教えていただくことが多いです。皆様のご経験をこれからも折に触れご紹介してゆきたいと思います。

0902コールド&フルサポート

 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る